商品レビュー 一覧

【樋口貴子】 執着のフックをはずすためのクリアリング・プロセス瞑想のレビュー一覧

【樋口貴子】 執着のフックをはずすためのクリアリング・プロセス瞑想

オリジナルCD

【樋口貴子】 執着のフックをはずすためのクリアリング・プロセス瞑想

評価1
評価2
評価3
評価4
評価5

4.8

(5件)

 

全5件中5件表示

  • Saeさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2022/04/06 03:26

    肉体意識にとってもガッツリ来ました。 身体が病弱なので強めに感じましたが、細胞に溜め込んだ癖やいろんなものにヒットし、 執着のフックを外すと私の場合は執着はスポット的に強めなタイプなので、再生した後も結構響いたままでそのあとも変化がほんのちょっと続き、落ち着くまで時間が必要でした。 わたしは身体に出ている不調もある人なので、そうだよねぇ。と思い何か納得。また、時折時折、身体の様子を見ながら瞑想させて頂こうと思いました。 瞑想で、肉体へのガッツリな感覚が驚きでした!
  • 瞑想好きさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    4

    2021/10/15 10:24

    "※旧ウェブショップより転載【大変良い商品です。】聞いているだけで良く、簡単に瞑想ワークが行われる、素晴らしい商品です。 少し聞きづらいところがありますが、勝手に誘導されてしまうので、何ら問題無いと思います。"
  • にじさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2021/10/13 18:36

    "※旧ウェブショップより転載【スッキリします】クリスタルボウルの音が、とても心地よいです。 このCDを聞くたびに、課題がでてきて、執着のフックを取り外すと、本当にスッキリします。 この瞑想をやった夜は、とてもよく眠れます。"
  • 愛華レイラさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2021/10/13 18:04

    "※旧ウェブショップより転載【何度も聞くうちに執着のフックが取れた!】先月21日に、エンジェルダイアリーを予約したついでに小銭貯金をはたいて購入しました。 その日に初めて聞きながら瞑想したのですがすぐに寝てしまい… 23日に大好きな海で波の音を聞きながらこの瞑想をしました。 貴子さんのクリスタルボウルの響きが波の音とともに体の奥深くまで入ってきて黄金の光を浴びながら、執着のフックを見つけました。それを外すとミカエルがコードを切ってくれました。そして瞑想を終えた後スッキリした気持ちになりました。 この瞑想は長いので、夜寝る前にかけることが多いのですが、何度も繰り返していくうちに執着のフックがはっきり見えるようになり、何度も繰り返しフックを外していくうちに手放していけるようになりました。 そうしたら少しずつ現実が変わってきている気がしています。 これからも執着を見つけるたびに聞いて手放す作業をしていきたいと思います。 とても素晴らしいCDで私に必要なものでした。 買ってよかったです。 "
  • ボース・サイド さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2021/10/13 16:45

    "※旧ウェブショップより転載【CDの感想】購入して夜に寝る前に聴きました。すると、すごく頭が冴えてきて、全く眠れないようになっているのを感じたところでいよいよフックを外すガイダンスが始まりました。    すると、頭はすごく冴えていたにもかかわらず、この間だけブラックアウトというかクリックダウンというか意識不明というか全く記憶がありませんでした。しかし、意識が戻ると、やたらと頭が冴えて、どんな難しい問題でも「頭で解決できるような気分になってくる」ので、頭ではなくもっと深いところでと思い、再度聴くと同じ現象になり、翌朝まで合計三回は行いました。    一回聴くと、必ずそんなに水分を取っていないのだけれども、やたらに大量の尿が溜まっていて、夜に三度もトイレに行きました。    翌日は、鍼灸などで効き目がある場合、心身ともにだるいような重いような感覚があるのですが、CDを聴いた翌日がこのような現象になり、それと同時に排泄がすごくて宿便が出てきたのです。    その後、2~3日の間でしたが、聴くたびに前日に仕事の都合で朝食のみだったけれども、翌朝には、大量の排泄が続き、よくもこんなに溜め込んでいたと思うものでした。  4日目ぐらいに黒くて重く古くてずっと言葉にならなくて”ハラ”に貯めていたような「黒い丹田」というか「第二チャクラの燃えカス」のようなものが一気に排泄され、心身共にスッキリしました。  このCDでフックを外すと今までになかったような「シンクロ現象」が顕著に起き始め、身体が変わったというよりは、身体以上のレベルの「カラダ」、即ち、エーテル体とかアストラル体とかが変わって来ているような感じがしています。  そして、CDを聴いていてフックを外しているガイダンスの間にブラックアウトになった時には夢を見るのですが、後で夢占いで検索をかけると、運気の上昇、環境の変化、好転のしるしとかの内容のもので、同時に日常生活そのものが今までのパターンを客観的によりよく眺められるようになり、その場できちんと言葉で表現して行動することが以前と較べると、「とても良く」なって来ています。"
  • 1