販売業者の名称
株式会社ダイナビジョン
販売責任者名
永井亜樹
販売業者の住所
東京都目黒区上目黒2-25-13 エムス南201
販売業者の連絡先
電話番号:050-3645-2697
メールアドレス:
商品代金以外の必要料金
【オンラインショップ限定のポイントについて】
ポイントは、オンラインショッピングで商品をご購入するたびに、ポイントが蓄積できるオンラインショッピング限定のサービスです。
会員登録頂いた全てのお客様に、お買い物合計金額に5%ポイントがつきます!
※会員登録しないとポイントはつきません。
1ポイント=1円
10,000円のお買い上げで500円分!!
※ネットポイントは税抜商品価格の5%を基準としています。
※会員登録前のお買い物に関しては、ポイントを再発行出来ません、ご注意くださいませ。
【プレゼント包装について】
レインボーエンジェルズではプレゼント用のラッピングを有料で承っております。ギフトラッピング手数料:100円
ご希望の方はご注文時の配送設定の入力ページで「ギフトラッピング」をご選択ください。
商品を直接「プレゼントの受け取り者さま」へ発送する場合は、送付先の入力情報を受け取り者さまの情報にしてください。
念のため「直接受け取り者さまに送る」という旨を備考欄にご記入ください。
その際、納品書はご注文者さまのご住所へ郵送させていただきます。
※ご注文者さまの元へ発送をご希望の場合は、通常通りご注文ください。
【送料について】
1回のお買い物で、合計金額1万円以上の場合、送料が無料になります。ご注文合計金額が、1万円未満の場合は、送料がかかります。
*送料は、下記の「配送方法・送料について」の欄をご参照くださいませ。
【代引き手数料について】
代引き手数料は、お客様にご負担いただいております。*代引き手数料 は、下記の「支払い方法について」の欄をご参照くださいませ。
申し込み有効期限
ご注文後1週間とさせていただいております。
1週間過ぎてもご連絡がなく、ご入金が確認できない場合は、キャンセル処理をさせて頂きます。
お振り込みが遅れる場合は事前にご連絡くださいませ。
不良品
クリスタルやクリスタルジュエリーなどは天然のものですので、写真とは違うように感じる場合がありますが、お客様の感覚で「イメージとは違う」「なんか違う」場合には返品はできかねます。
<1. 明らかに運搬途中に破損した場合>
解梱時に壊れていた場合は、商品と一緒にご返送願います。着払いにておねがいいたします。確認後、新たな商品を送らせていただきます。<2. WEB上の情報に誤りがあった場合>
当社の理由による返品は、受け付けております。返品は商品が到着後、7日以内に返品お願い致します。まずは、メールにてご連絡下さいませ。<3. お客様のご都合にて返品場合>
お客様のご都合によりご返品の場合は、送料を頂いております。返品は商品が到着して、7日以内にお願い致します 。<4. 商品の不具合にて返品場合>
受け付けております。返品は商品が到着して、7日以内にお願い致します。送料等すべてご返金いたします。販売数量
1個単位でご購入いただけます。
引き渡し時期
◆代引きでお支払いのお客様
在庫のあるものは2日以内に発送。その他は入荷次第発送。
◆お振込み・郵便振替でご入金のお客さま
ご入金が確認後、在庫のあるものは2日以内に発送。その他は入荷次第発送。
*郵便振替のご入金確認には、3~4日かかります。
なお、お急ぎのお客様は、電信扱いにてご入金をお願いいたします。
お支払い方法
①「代引き」
② 「銀行振込」
③ 「郵便振替」
④ 「クレジット決済」
「クレジット決済」「銀行振込」「代引き」は、迅速に商品の発送が可能です。
*「郵便振替」の場合は入金確認まで、7日間以上かかる場合があります。お急ぎのお客様は、電信扱いにてご入金をお願いいたします。
【銀行振込口座】: PayPay銀行 本店営業部(店番号001)
普通 7987458 株式会社ダイナビジョン レインボーエンジェルス
【 郵便振替口座】: 00180-4-741006 レインボーエンジェルズ
◇◆ 口座名の記入間違えに注意! ◆◆
上記、口座名を正確ご記入ください。
正しく振込みされない場合がございます。充分ご注意くださいませ。
※クレジットカードで決済された場合、クレジットカード会社からの請求書には請求元が「RAMUKA SHOP」と表示されます。(クレジットカード会社によっては「株式会社ダイナビジョン RAMUKA SHOP」と表示されます。)
お支払い期限
ご注文後1週間とさせていただいております。
1週間過ぎてもご連絡がなく、ご入金が確認できない場合は、キャンセル処理をさせて頂きます。
返品期限
【 商品の不具合による返品の場合 】
返品は商品が到着して、7日以内にメールでお問い合わせください。不具合、破損と判断した場合、送料、返金時の振込手数料等は弊社が負担します。
イメージと違うなどお客様のご都合による返品やアウトレット品の返品はお受け致しかねます。
返品送料
商品の不具合、破損に関しては送料、返金時の振込手数料等は弊社が負担します。着払いにてお送りくださいませ。