ポイント移行・クーポン

レインボーエンジェルズのWebショップは4月27日(火)にリニューアルオープンしました。
店舗のポイントとWebショップのポイントを合算してご利用いただけるようになりました。
新サイトオープンに伴い、お客様の登録パスワードの再設定のお願いがございます。
リニューアル前までにお使いいただいていたパスワードではログインできないようになっておりますので、
下記の手順にしたがってパスワードの再設定をお願いいたします。

お手数をおかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします。



 

*【重要】初回ログイン時、パスワードのリセットが必ず必要です
レインボーエンジェルズのWebショップでパスワードのリセットをお願いします。


【パスワードを再設定する方法】

レインボーエンジェルズのショップ、ログイン画面より、「パスワードをお忘れの方はこちら」をクリックして、
パスワードの再設定の画面へ進み、
レインボーエンジェルズのショップサイトに登録した、
メールアドレスとお名前を入力、プライバシーポリシーを確認し、
同意するにチェックを入れて、送信をクリックします。
お客様のメールにパスワード再設定用のURLが送られてきますので、
新しいパスワードを設定します。
次回のログインからは新しいパスワードをお使い下さい。

https://www.rainbowangels.jp


 

 

 

 

【WEBポイントを店舗でも使えるようになりました!】

※手続きが必要です


 

【レインボーエンジェルズ会員ページへログイン】

ポイント・クーポン用のログインQRコードをスキャン、またはURL(https://bit.ly/3dphvW6)より接続します。

 

 

【店舗ポイントサイトにWEBショップのポイントを連携させる方法】

※大阪店のショップポイントは準備中です。しばらくお待ちください。