無題ドキュメント

レインボーエンジェルズ

- 草原で舞い、海辺で歌うように


イーシャジュエリーは、まるでこの美しい地球で、自然界のスピリットと共にダンスしているかのように、あなたの心を解放し、自由にさせてくれるジュエリーです。

私たちひとりひとりがそれぞれ違った個性を持った存在であるように、イーシャジュエリーもまた、すべてが1点もの。
自然界が生み出したクリスタルや、多彩な色の組みひもが、手編みによって1つ1つ丁寧につくられていくことによって生まれるイーシャジュエリーは、私たち個々の存在をすべてまるごと「YES!」と肯定してくれるかのよう。


ひとたびこのイーシャジュエリーを身に着ければ、この地球で生きる喜び、そして「私」として生きる喜びを、ナチュラルに思い出すことが出来るでしょう。

デザイナー / イーシャ・エラフィ Isha Elafi

イーシャは生き方と存在自体がスピリチュアルで、飾らない自然体な人。
彼女はニューヨークのアートスクールを卒業後にテキスタイルデザイナーをした後、ジュエリーの道へ入りました。
20代の頃にはわずか300ドルしか持たずに、約6年もの間、旅をしながら行く先々の街でジュエリーを作っては売って、世界を転々としたそうです。
自分自身でも“ノマド・スピリット(流浪の民の精神”を持っていると語るほど、本当に自由で、社会通念にとらわれない軽々とした生き方をしています。
瞑想は15年以上、ヨガはもう30年以上もやっていて、ベジタリアンになってからは早40年とのこと。
動物たちがかわいそうだから絶対に食べない、社会の食の仕組みは変わる必要があると熱く語る、とても優しい心を持った女性です。


イーシャからのメッセージ

人生で一番大切なものは「創造性」。
あなたが何をやるにしても、「芸術的に」やることはできます。
あなたが本当にユニークな、あなただけの意識をこめて何かを行う限りは、あなたの心に従うと必ず喜びの感覚が伴うはずです。