商品レビュー 一覧

【待望の日本語版】ウィスパー・オブ・ロード・ガネーシャ【アンジェラ・ハートフィールド】のレビュー一覧

全5件中5件表示

  • ななさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/11/25 11:40

    ダンボール箱をあけた時からエネルギーがわーっと広がり、こちらのお店でタロットを購入して良かったと思いました。そして、ガネーシャのタロットを開くとエネルギーのパワーに圧倒されました。 なかなか自分がやる事を形にできない私には、ガネーシャの力強いエネルギーと、 前に進む時に弊害になっているものを取り除いてくれる愛と強さのエネルギーがとても必要だと感じました。 日本語訳の冊子もとても見やすくて、これからタロットとたくさん仲良くなりたいです。
  • Kamikaさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/11/21 12:54

    一枚一枚のアートがとても美しく、ガネーシャの愛に満ちていて、眺めているだけでとても温かい気持ちになり優しさに包まれるような思いになりました。リーディングでは自分の状況や気持ちにピッタリなメッセージを受け取る事ができました。本当にガネーシャがサポートしてくれているのを感じます。とても素敵なカードです。受け取る事ができてとても感謝しています。ありがとうございました。
  • hanaさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/07/26 01:50

    以前からほしくてたまらないカードでした。 手元に届くのを楽しみにしていて届いたときは、めちゃくちゃうれしかったです。 また、日本語の説明があり更にカードと仲良くなれそうです。 日本語説明をつけてくださりありがとうございます。 感謝します。カード大切にしますね。
  • AI さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2021/10/13 18:00

    ※旧ウェブショップより転載以前別のところで こちらのカードを購入しましたが…英語のわからない私には…難しく…手放してしまいました。たまたま目にしたメッセージにコチラのお店では日本語訳があると知り、再びカードとご縁できました。迅速な連絡、配送に感謝致します。届いた時思わず『おかえり』と話しかけてしまいました。毎日ガネーシャのメッセージを楽しみにできることに感謝します。日本語に訳して下さりありがとうございました。
  • クリシュナ さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2021/10/13 16:40

    ※旧ウェブショップより転載【素晴らしいカードです】ガネーシャの事が好きで、自宅の祈りの場にガネーシャ像を飾っているほどなのですが、こちらのカードを1度見つけたもののそのときは売り切れでした。一旦は諦めていたのですが、再び入荷されていたので、あわてて購入しました。カードの絵は美しく、メッセージ内容もわかりやすいもので、素敵だと思ったのですが、更に自分に必要な言葉、子供たちに必要な言葉を尋ねて、カードを引いていくと、驚く程に、同じカードが何度も出てきました。39受容。スッと心に入ってくるほど納得するカードでした。本当に導いてくれるカードだと思います!レインボーエンジェルズさん、取り扱って下さり、本当にありがとうございます。
  • 1